大きいのは自慢じゃないのよ、悩みなの。

わたしのバストの悩みは大きい事です。田舎にいたのですが、あんなにブラジャーを売ってるのに、サイズに合ったブラジャーを探してもなかなか見つからず、困りました。年一回わりと都会に行った時に何枚もまとめて買っていました。

鈴木奈々愛用!ルーナナチュラルアップナイトブラの効果と口コミを紹介!

可愛いものや好きな物よりもサイズ重視なので、気にいるブラジャーを着ける事はほぼありませんでした。

更衣室で着替える時はコソコソ着替えていました。体のサイズに合わせて服を着ると、ブラウスなどはボタンとボタンの間の布が開いて中に着ている物が見えそうになります。なので、下着以外のインナーを1枚着ないといけないので、暑い時は困りました。

カットソーなどは胸が強調されて「凄い胸」と言われたり、「それって自慢?私に対するイヤミ?」と言われたりして嫌な思いをしました。痴漢にあうのも凄くイヤでした。胸に合わせて着るとダボダボですごく太って見えて、「痩せなよ」と言われてイヤな思いをしました。どっちの服を着てもイヤな思いしかしていません。

体のサイズに合った服を着たいだけで、決して胸を自慢したいわけじゃありません。好きな下着や好きな服を着たいだけなんです。又、胸の小さい人を見下してはいません。好きな下着や好きな服を着る事ができるので逆に羨ましいです。