ちっパイと言われ続けて

私が胸の大きさについて悩みだしたのは高校に入ってすぐの頃からです。やっぱり効果なし?モテアンジュの悪評や悪い評価の口コミを検証してみた!

中学生までは周りと比べて胸が小さいと思うこともなかったのですが、高校生になって周りの友達と比べて、私は胸が小さいんだ!と気にするようになりました。その当時初めて付き合った彼氏にも、元カノと比べて胸が小さいと言われてとても傷つきました。

姉と母親は平均的な胸のサイズであったため、「どうしてあなただけ…」と胸について姉からも弄られるようになり、そこからは胸の小ささが悩みではありましたが自虐ネタとして友達や彼氏にもさらけ出して話すようになりました(笑)。

20歳で出産してからは子供のために母乳を飲ませるようになったのですが、卒乳後、更に私の胸が悲惨なことになり、今でも豊胸手術をしようか真剣に悩んでいます。

若いころは胸が小さいことだけで悩んでいましたが、授乳後の胸は20代とは思えないほど萎んでしまい、バストの上部分がげっそり肉が落ちたようになって、前に屈むとびっくりするぐらい垂れます。

30歳を過ぎた今は、屈まなくとも萎んで垂れてしまったバストに、鏡に映る自分の姿に嫌気がさすほどです。人工的なシリコンを入れる豊胸は怖いのでしたくありませんが、最近では自分の脂肪を注入する豊胸術がるので、お金を貯めて豊胸手術をしたいと真剣に考えています。一度でいいから豊満なバストを経験してみたい…!