ずっとちいさなバスト

母親や祖母、叔母や従姉、私の家系は皆バストが大きめです。モテアンジュは効果なし?3ヶ月飲んだ私の口コミと評価をご紹介!

しかし私はというと、第二次性徴期になっても、大人になっても、ほとんど大きくなりませんでした。

バストが小さいことで、学生の頃は水泳の時間や体育の着替えの時間が苦痛でした。

そして大人になってからは、温泉に入る際や男性とのエッチの際、何度も恥ずかしい思いを経験しました。

バストが大きくなるというジンクスを聞けば、鶏肉を食べたり、牛乳や豆乳を飲んだり、マッサージをしたり、いろいろ試したのですが。

20代後半になり、バストの大きさなんて気にしないという優しい男性と結婚し、すぐに妊娠しました。

妊娠するとバストが大きくなると聞いていたので辛いつわりにも耐え、谷間のある生活を楽しみにしていました。

しかし、臨月になっても一切変化がありません。巨乳の夢は、儚くも散りました。

ところが息子が生まれ授乳が始まると、バストが少し大きくなったのです。

ただこれは、母乳が作られ、胸が張るから。

ふわふわのマシュマロおっぱいではなく、カチカチの石のようなおっぱい。

私の求めていたものとは少し違いました。

しかしそれでもおっぱいはおっぱい。残り少ない授乳期間、カチカチの石おっぱいを楽しもうと思います。

こんな私を選んでくれた夫に感謝しながら。