コンプレックス

女性の悩みの一つとしてあげられるのがバストの悩み。大きさや形など悩みは人それそれ。今の私には子供が居る身だが、結婚してからも悩みは尽きない。子供が居なかった独身時代は、胸の大きさにコンプレックスがあった。小学生から中学生にかけて、胸の大きさでからかわれたり、周りに言われたりするのがすごく嫌だった。

LUNAナチュラルアップナイトブラを辛口評価!育乳効果と口コミを暴露!

中学生の時は体育の時間と運動部だった為、部活の時間が自分にとってはすごく苦痛だった。それ以外にも肩が凝ったり、着たい服も着れず我慢していかに胸の大きさをわからないようにするのかが毎日の自分の日課だった。

それくらい悩んでいた。結婚して子供を産んでからは、また違う悩みが出てきた。ずっと悩んできた悩みとは違う悩み。昔、嫌で嫌で仕方がなかった胸の大きさ。子供を産んでからは小さくなり、形も変わった。授乳を終えた胸は、風船のように萎んでしまった。

あれだけ悩んでいたのに、無いものねだりとはこの事を言うのだろうか。サプリメント、マッサージ、ブラを変えるなどできる限りの事を試してみた。が、未だ結果は出ず。私には合っていなかったのか?これからも私の中での課題のバストの悩み。今までしてきた事以外の事も試してみて、少しでも悩みが解決するように努力していきたい。