年齢とともに悩むバスト

私は身長158センチ46キロの少しやせタイプの体型。昔からバストは大きいといわれるほどはないですが、体格なりの大きさでした。モテアンジュの悪い口コミや評判を徹底検証!
それでも自分自身、大きいバストに憧れていましたので腕立て伏せや胸の筋肉を鍛えるために筋トレしたりお風呂のときは形良くするためにマッサージをしていました。

それでもデコルテの部分は薄っぺらく、襟元が開いた服は貧弱に見えかがむと益々貧弱な胸がちら見されるというあまりにも申し訳ない見栄えでした。

それが子供を授かり完全母乳で授乳するようになったらバストは5倍くらいに大きくなり(おおげさですが。。。)今までにない張りに驚きと感動!!

しかし、日々子供は成長し、だんだん授乳も必要にならなくなるにつれて母乳もそんなに作られなくなり、バストの張りは少なくなってきました。

子供の卒乳とともに1年後のバストは横から見たらうりざね顔の形・・・

しかも子供が大きくなってから行ったぶどう狩りの日の夜、子供たちと一緒に入ったお風呂では、「ママのここにブドウ付いてる。」と私のバストを指差しで言うではありませんか!

その日はデラウエアのブドウを食べてきたばかり。お土産でも買ってきたばかり。大笑いしながらなんとも悲しい私のバストに向かってため息をつきました。

しばらくあきらめていたバストもますますペラペラになり、ためしにネットで話題のバストアップサプリを飲んで筋トレを始めてみました。

エラスチン配合で女性ホルモンを摂るサプリは私に合っていたのか、少し張りも出てきて以前のペラペラよりは少しましになってきたように感じています。

年齢も40代に突入しましたが、女性ホルモンを摂り、食事にも気をつけ、筋トレ、マッサージなどをするとまだ許せる範囲になるような気がして若いころより、気にしながら続けています。