1人暮らししたら痩せてたダイエット

私は高校卒業後、音楽の専門学校へ通うため大阪に1人暮らしを始めました。新居には体重計がなかったため自分の体重の変化に気づくことなく3ヶ月ほどがたち、なんとなく家の近くの銭湯に行くことにしました。

そこには昔ながらの針の体重計が置いてあったので「体重測るの久しぶりだなぁ?」とか思いながらいざ測ってみるとなんと!!8キロも落ちていたのです!快糖茶はどの通販が最安値?

私は実家にいるとき一人っ子ということもありかなり甘く育てられてきていました。家には必ずお菓子とジュースが常備してあり、親が料理が好きだったためたくさん作りすぎてしまうことが多く小腹が空いたらすぐになにか食べることのできる環境でした。

また、私の家が少し特殊でアメリカの文化が混ざっているため朝昼夜全てカロリーが一般家庭より高い日がほとんどでした。

そんな悪魔のような環境を離れただけで運動せずとも8キロも痩せていたのです。(お風呂上がりっていうのもありましたが)そこで気分が良くなった私は家の近くのホットヨガにも通い始め現在もダイエットを続けています。

以前より服が似合うようになったり、地元に帰ると「あれ?痩せた?」っと言われるのが嬉しく日々努力しています。あと5キロくらい痩せたらやっと通常体重です(笑)