下着店に行くのが恥ずかしい

皆さんは、いつ下着店で下着を購入するようになったでしょうか?

私は、恥ずかしながら大学に入学して数ヶ月は、未だに母が購入する中学生が着用するようなものを着用していました。

しかし、大学生になり更衣室で同期の下着を見る機会があり、自分とは違うかわいいものを着用している人が多く、このままではいけないと人生初の下着店へ入店したのです。

鈴木奈々愛用ナイトブラ!ルーナブラの育乳効果と口コミ&評価を暴露!

しかし、私の胸の大きさはA65~70程。

人見知りで店員さんに話しかけられない私は、黙々と自分の胸の大きさにあった下着を探し続けました。

しかし、このサイズの下着はかなりすくなく、可愛い柄を見つけてもサイズが無い、ということがしばしば。

また、小さいだけでなく離れた胸をしていて、すこしだぼっとした服を着用すると本当にまな板のような胸になってしまいます。

中学生のような私が、こんなにかわいい下着を付けようなんておこがましいのではないか。そんな考えに襲われました。

緑や紫、黒の大人っぽいデザインに憧れがあるものの、周りの目も気になり、結局白や水色の物しか手に取ることが出来ません。

せめて、Bあれば。もっと自分に自身が持てるのではないか?と考え、毎日豆乳を飲んだりしていますが、成長は見られず。

いつか白と水色以外の色の下着を着けられるような自分になりたいです。