ダイエットにお金をかけたくない人向け!【飲まない小腹サポート】ダイエット

ダイエットといえばライザップを思い浮かべる人も多いはずです。

ただ、「そんな大金払えない」「筋トレは苦手」「一人で頑張りたい」とあなたが思っているのなら、ぜひ一度【飲まない小腹サポート】ダイエットを試してみてください。

ユーグレナから生まれた麹酵素の私の口コミ!効果なしで痩せないは嘘?

小腹サポートとは大正製薬のダイエットドリンクです。

「そんなドリンクでも私には効果がなさそう」と思われたあなた。

ちょっと待ってください!私がおすすめする方法はちょっと違うんです!

私がおすすめするのは、この小腹サポートを食卓などの見えるところに置いといて、極力飲まないというものです。

「ん?飲まないの?」

ご説明します!

ダイエットは食欲との戦いです。

食べてはだめと考えれば考えるほど、お菓子に手が伸びてしまいますよね?

人間、意志が弱い生き物です。

そこで、頑張ろうとしない環境を作り出すことがダイエット成功に繋がります。

小腹サポートは185mlの小さな缶です。

それなのに値段は200円以上もします。

ここで「高っ!」と思われたあなた!チャンスです!

小腹サポートを2,3本買ってきて、食卓に置いてください。

そして食事後どうしてもお腹が減ったときはそれを飲んでも良いんです。

ただこの200円、私は毎日は飲めませんでした。

地味に高いからです。

200円払うくらいなら、別に飲まなくていいやという考えです。

だから本当に空腹で耐えられないとき、贅沢として飲んでいました。

空腹を我慢するのではなく、消費を我慢する環境に変えることで私は食べ過ぎを抑えることができました。

また、目の前のドリンクをいつでも飲んで良いと思えることでダイエットのストレスも減りました。

興味を持たれた方、ぜひ試してみてください!