DEAD OR ALIVE

私は現在30代半ばの男性です。親族では母側の祖父がハゲていて、兄は20代前半からキレイにハゲています。私は3,4年前から頭の頭頂部がじわじわ薄くなってきたかな?と感じていました。

ニューモ育毛剤の悪い口コミを徹底検証!数ヶ月間使った効果を辛口評価!

ある時、友人と遊んでいる時に後ろから撮られた写真を見て愕然としました。明らかに頭が薄くなっていたのです。触ってみたところ、毛はあるのですが明らかに弱々しい髪の毛でした。

とりあえず、しばらくスカルプDを試してみましたが特に効果は無し。次に安めの育毛剤を頭にピチャピチャ塗ってみたもののこちらも効果無し。

そんな時です。

全体的に髪の毛が薄かったはずの会社の先輩の頭が髪の毛ふさふさでカッコよくなっていることに気づきました。話を聞いてみると、AGAの薬を飲んでいるとの情報を得ました。同時に最近の芸能人では宮迫氏がAGAで増毛に成功したことを知りました。

自らもAGAについてネットで調べてみたものの、費用がかなりかさむ事、薬を飲用し続けなければならない事を知り、現在手を出せていない状況にいます。

早く処置しなければならないのでしょうが、費用面がネックで手を出せません。

お金持ちになるかハゲるかのDEAD OR ALIVEです。毎日悩んでいますがコロナウイルスによる経済的ダメージで防げそうにありません。