胸の大きさと性格の不一致

私は胸が大きいことに長年悩まされています。

ナイトブラハグミーの効果

さらに言うと、ただ胸が大きいことが悩みなのではなく、胸の大きさと私自身の性格の不一致によって悩まされているのです。

周りの友達からは『贅沢な悩みやなあ!』『そうなこと言ってみたい』とよく言われます。確かに、胸は大きければ大きいほど良いという女性もいるでしょう。たとえば、男性とたくさん遊びたい女性、セクシーさを求める女性などなど。

しかし、実際の私はというと、、、

・初対面の男性と話すのが苦手

・いろいろな男性と遊びたいとは全く思わない

・童顔

・露出は控えた服装をしたい

という感じで。見せびらかしたいなんて到底思いません。

それどころか、夏のTシャツ、冬のニット、何を着ても胸が強調されたように見えてるし、太って見えるしで(事実、スタイルが良い訳ではありませんが、、、)困るばかりです。

それに体を動かすのが好きな私にとっては、もう邪魔でしかありません!!

しかし皮肉なことに、世の中って胸が大きくなる方法や下着は出回っているのに、逆は少ないんです。調べて試してみたりもしますが、なかなか効果は現れず。最近、胸が大きい人合わせて作られた下着というのを見つけたのですが、少しお値段がするので、ケチは私は諦めました(泣)

私と同じような悩みの人って、案外いると思うんですよね。少数派であることはわかっていますが。もう少し、マイノリティに寄り添って、商品開発を進めていただきたいものです。