エステで人気のエンダモロジーを自宅で!

エンダモロジーというエステマシンを知っていますか?
私は以前、通っていたエステサロンで体験したことがあります。

白い全身タイツを着て、施術をするセルライトを柔らかくして代謝を良くするマシンです。施術箇所によっては痛い!でも、効いている感じがする満足度の高いマシンでした。施術の終わった後は全身が温かく、1回でスカートがスルッと履けた感動は今でも忘れられません。

快糖茶を徹底レビュー!効果や口コミから解約方法まで全解説!

1回くらいで効果があったの?と思われるかもしれませんが、むくみが取れて余分な水分が排泄されたんだと思っています。

これを続けると良いとわかっていても、なかなかエステサロンに通い続ける時間もお金もなく諦めてしまいましたが。

そんな中、見つけたのが家庭用エンダモロジーwellbox。ころんと卵型の白いマシンで、よいしょと抱えて持ち運びます。エステサロンで使っていたマシンに比べてコンパクトとは思いますが、美容機器として家にあるとデカい印象ではあります。デカい卵が自宅にごろんとあるのは違和感たっぷり。しかし、機能は十分でした。しかも、全身タイツを着なくていいので気軽にできます。

音が、かなりうるさいので「どこかで工事中?」と近所に思われない為にも窓は閉めます。気になるセルライトはおなか周りとヒップ。触るといつも冷たいし、なんだかかたくて、まさに“冷たい肉襦袢”といったところ。アタッチメントをあてるとタントン小刻みに叩きながら掃除機で吸われる感覚で、ボリューム調節もできるものの、せっかくなので自分厳しく頑張ります。まあまあ痛いけれど我慢です。使った後は固いセルライトがフニャっとなっているのが素人でもわかって、触っていてうれしい。

セルライトを柔らかくした後はお風呂に入ります。「何もかも流れてくれ~」という願いを込めて半身浴。まずは続けることが大切だから、使い続けてみようと思っています。お値段も、そこそこしましたので挫折は許されません。エステサロンに通うことを考えたら、先行投資としてはアリかな?ということで、部分痩せをがんばります!もう、「洋ナシがタイトスカートを履いてる~」と言われたくないですからね。