オススメしないダイエット法

私は22歳の時に食べないダイエットをしました。今まで沢山の人にやってはいけないと言われていたけど、運動しても痩せない、おやつを我慢しても痩せないのでほとんど水のみを口にする生活を1週間しました。

結果は親の前で倒れて、とても怒られました。おすすめの着圧レギンスをランキングで紹介!美脚効果を徹底比較!
倒れる少し前から目の前が霞むというか、ぼやけることがあって、おかしいなとは思っていたけど、そのままにしていたら急にひどいめまいに襲われて、膝に力が入らなくなり、その場に倒れました。

幸い親が目の前にいて支えてくれたので怪我などはしませんでしたが、3日目ぐらいから1日仕事をするのがしんどくて、5日目には半日も仕事ができない状態でした。

その頃になると食べ物を受け付けなくなってしまっていて、すぐに食べろと言われても食べられませんでした。

お粥を食べたけど、太るのが怖くて食べたふりをしていました。

1週間で減った体重は5キロです。

しかし急激に体重が減ったため、体力がなくなり、疲れやすくなりました。

倒れてからというもの、お粥からきちんと食べ始めて、次第に今まで通りの食事も取れるようになりましたが、1日仕事をするのが困難な時期が2週間ほど続きました。

健康だけが取り柄だと思っていたので、倒れたことが精神的にもショックでした。

自分が辛い思いをしたので、食べないダイエットは絶対にオススメしません。