?10kg成功したダイエット法

私は20歳になりお酒が飲めるようになり朝まで飲み歩く日が続き8kg程度太ってしまいました。すぐに太るのは簡単でもすぐに痩せるのはとても難しいことでした。晩御飯を抜いてみても1日で断念し、ランニングも三日坊主状態でした。そんな私に合コンで彼氏が出来ました。

骨盤ショーツギュギュギュのくびれ効果は?3ヶ月間使った私の口コミ

彼はとても優しく私のことを本当に大事にしてくれました。ある日彼に昔の写真を見せてと言われたので、高校時代の写真を見せました。すると彼が何気なく「今より高校時代は細かったんだね」と発言しました。彼は何気なく言った言葉でしたが、私はとても傷つき泣いてしまいました。しかしその言葉が胸に刺さり痩せて彼に可愛いと言ってもらいたいと思うようになりました。まず始めたこととして夜食を止める、飲み会は全て参加するのではなく週1程度の付き合いにしてお酒はなるべく控えるようにしました。すると1ヶ月で3kg痩せることが出来ました。やっぱり食生活を変えるとある程度はすぐに痩せますが、マイナス3kgで停滞してしまいました。ダイエットに挫けそうになりましたが彼に言われた事を思い出し頑張ることが出来ました。食生活だけではダメだと思い、ウォーキング毎日30分を3ヶ月も続けると少しずつですが体重は落ちて一年間でトータルマイナス10kg痩せることが出来ました。その時の彼とは結婚し、去年結婚式を挙げ綺麗に痩せた姿でウエディングドレスを着ることが出来ました。