1日5分、週3回で脂肪燃焼

テレビ番組で、女性のトレーナーさんがしているHITTダイエットというのを知りました。

グラマスパッツが最安値で購入

まずは、YOUTUBEで『痩せにくい人ダイエットHITT』で検索をして、20分の初めての方向け脂肪燃焼のを。

内容は6セットありましたが、初心者の方は2セットですので5分ほどになります。

年配の方向けにも左上にキープする姿勢など無理ない体勢のもありました。

20秒スクワットから筋トレをして20秒休みます。

有酸素運動と無酸素運動をすることで脂肪燃焼効果が24時間持続するとのことで、朝に身体をあたためる気分ほどでできまさした。

私は母親と冬場に入り、外は寒く歩く気分になれない時に一緒にやりました。

ちなみに母親は60代ですが、実践してみて「暖まるしいいね、あとどこの筋肉が弱っているか分かる」ということで、1ケ月続けて1キロ痩せました。

週2、3を2セット行いました。

食事は間食もしましたし、特に制限せず。

ただ、すごく初期の頃は2セットした後でお腹がいつもよりも空くと思われます。

私はすごく脂肪燃焼の効果か空腹感がありましたので、間食であんこもちなど食べていましたが、不思議と夕飯はいつもに比べて空きません。

これも、持続していましたので間食はするけれども夕食はごはん一杯分の少し少なめ8分くらいでお腹いっぱいになったことが、痩せるようになったのかなと思っています。

個人差はあると思いますので、個人個人に合わせた痩せ方を見つけたら無理せず上手くいくダイエット方法です。