占いは当たる!運命の人との出会い。

私は、恋愛に憧れる高校時代を送っていました。
しかし、実際は、まったく出会いもなく、お付き合いする経験もなく悲しい高校時代を過ごしました。

医者との出会いが見つかる婚活サービス!

大学生になり、あるショッピングモールの一角に占い師が座っていました。
導かれるようにその占い師の前を通りすがると、声をかけられました。
「占いどうですか?」
私は、占い師など今まで全く利用したことがないですし、あまり信じないタイプだったため、戸惑いました。
しかし、この日はなぜか無性に占ってもらいたいという気持ちが沸々と湧きました。
「お願いします。」
といって、席に座ると
「恋愛のことでしりたいのかな?」
と突然言われ、大きな水晶を占い師はのぞき込みました。

なぜ、恋愛のことで悩んでいるのかわかったのかとても不思議でした。
そして、この占い師なら信じられると思いました。

「あなたは24歳まで、恋愛はできない。だけど、24歳で運命の人と出会い、結婚する」
と予言されました。

あれから数年が経ちました。
占い師のいうように、大学時代もさっぱり恋愛はできませんでした。
24歳の誕生日を迎え、あのショッピングモールにいくと、まだあの占い師がいました。
もう一度、占ってもらおうかと思った瞬間、壁に貼ってあったチラシが目に入ってきました。

それは、地域合コンの案内でした。
私は、それに応募しました。
そして、運命の人と出会い、1年後10歳年上の人でしたが結婚しました。

占いは当たるものですね。驚きました。
みなさんも騙されたと思って、一度占い師のところにいってみてはどうでしょうか。当たりますよ。