この時期のニットは盛りどころが違う!!

初めまして!私は10代半ば頃から胸が大きくなりだし、学生時代?カップ、なのにお洒落に全くもって興味がなかったため、し〇むらのテロテロのスポーツブラを使っていました。

20代では体は痩せていましたがテロテロのスポーツブラを長年使っていたせいなのか、姿勢も悪かったので胸がたれぱんだのように左右に流れ始めてしまいました。LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ

キープするためにとある補正下着を買い、胸のリハビリのため病院のように補正下着のサロンへ足を進めました。しかし私はたれぱんだ現象を直しに行ったのですがまさかのバストアップ!嬉しいことなのでしょうが、正直小柄な私には迷惑な話です。夏場は目線が気になるのはもちろんですが、、、冬場のニットはただの小柄なデブ状態。。。

多少仕事の影響で太り始めた時にはニットはもはや私にとってマタニティー。可愛いニットはこの世に多数存在するのに私には手が届きにくい商品となりました。補正下着のサロンさんには痩せろ!と言われつつ背中の余分な肉を元の位置の胸へとグイグイっ!痩せては肉を移動させられ、結局Eカップのままです。今では補正下着もやめてしまい、たれぱんだへと退化してしまい、未だにニットが着れないままです。足をモデル並みに伸ばすサロンを探す方が早いと思いました。