バストに関する深刻な悩み…

自分のからだの中で一番のコンプレックス…それは、バストです。何故なら人よりとても小さいから。私は自分のバストが大嫌い。

本音口コミ!TrueUP(トゥルーアップ)の効果

貧弱なバストを持つと悩みが尽きない。

若い時は彼氏が出来てもあまりの小ささに、振られてしまうんじゃないか。バストの大きな他の異性に、奪われてしまうんじゃないか。服の上からのギャップで、引かれてしまうんじゃないか。とても深刻に悩んだ記憶がある。

プールや海は、水を見てると心が落ちつくので、大好きだ。でも泳ぐとなると水着を着なければいけない。だからあまり行く事はなかった。それでも行かなければならない時は、出来るだけ胸元をカバーする水着【例えばフリル付きなど】を着るようにしていた。

温泉が大好き。でもそこでも人目が気になってしまう。皆んなが自分を見ているようで…なのでタオルは欠かせない。ゆっくり浸かりたいのに気持ちが落ち着かない。

オシャレも大好きだ。そこでも悩みはある。薄い生地でシルエットの目立つ服も、胸元が大きく開く服も【例えばVネック】なかなか着れない。だけどセーターはシルエットを隠せるから私には万能な服だ。

普通でも貧弱なのに仰向けで寝たら、もうまな板状態。自分で自分のバストがかわいそうになる。

私は痩せている。だからきっと小さいのだろう、そう思い頑張って沢山食べ体重を増やした。でもお肉の付いた部分は別の場所。

年齢を重ねても、やはり女性らしく生きたい。私の悩み…いつか解決する事を願う。