中途半端な胸のサイズに適したブラとは?

私は胸のカップのサイズとアンダーバストのサイズが中途半端で自分にピッタリ合うサイズのブラジャーがありませんでした。

効果あり?ルーナナチュラルアップナイトブラの悪評や悪い口コミを徹底検証!

Cカップものではカップは丁度いいのにアンダーバストが少し小さい。

だけどDカップのものではアンダーバストはぴったりなのにカップが大きすぎる…。

しっかりとバストのトップからアンダーまでサイズを計って頂いてブラジャーを作った方が良いのかと思ったのですがWacoal(ワコール)のような有名なメーカーで特注できる程、金銭面の余裕もありませんでした。

そこで対策をたくさんとってみることにしました。

まずはDカップのブラジャーに厚手のブラパッドを入れました。

最初は凄くフィットしているようで良かったのですが、激しく動いたりカバンなど肩に荷物を掛けるとパッドがズレてきて擦れるのです。

擦れた後の方が痛くて辛かったです…。

次にCカップのブラジャーのホック部分をペンチで少し広げて使用することにしました。

これが効果テキメン!

カップもサイズも丁度よくなりました。

しかし、後ろから見ると、無理やりホックの形を広げたので服の上から丸わかりだったのです。

自分では気が付かない場所に落ち度がありました。

次にフロントホック(前で止めるタイプ)のブラジャーに変えてみました。

背中の方のお肉を手前に持ってこれれば谷間も出来るし一石二鳥になりそう!?

と思ったのですが、大失敗。

凄く息苦しかったです…。

最後にスポーツタイプのブラジャーを使いました。

スポーツタイプは布なので若干伸縮性もあり、ホックもなくアンダーバストのサイズもピッタリになりました!

動き回っても落ちてこないので私自身凄く良かったと思います。

「スポーツタイプには可愛いデザインがない!」

という考えがあったので、正直ちょっと抵抗がありました。

ですが、探してみたら可愛いデザインがたくさんあって驚きました。

それでもやはりブラジャーは、あの形に憧れがあるものです。

通常のブラではなく、ノンワイヤーのブラジャーを付けてみました。

ワイヤーが無い分、Cカップのものを買ってもアンダーバストが苦しくない!

画期的なブラジャーだと思いました。

ただ、お値段が高いのが難点です…。

ですが、ストレスのない快適な生活には欠かせないので何着か持っていると良いと思います。

私自身は現在スポーツタイプとノンワイヤーブラを使用しています。

私と同じようにカップのサイズとアンダーバストのサイズが中途半端の方は是非試してみてはいかがでしょうか?